アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

RAYBANの記事

レイバン RB3562

浜松市の眼鏡屋 AZ です。

 

サングラスといえばこの型を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

正面

_MG_0194.JPG

_MG_0198.JPG

レンズは偏光レンズです。

 

変装のつもりで掛けると、より目立ちます。

何者かになりきれば、意外と誰でもいける気がします。

RayBan RB2140Fミラーレンズ
1952年の誕生以来、”ロックの象徴”として多くの音楽ファンや
映画ファンから愛される伝のモデル。ボブ・ディランに挙げられる
ロックミュージシャンもかけていたりと反体制のスピリットの象徴
となって、世界の人々を魅了し続けています。
その中でもど定番。永遠の定番ウェイファーラーです!
RB2140Fのモデルにライトミラーをつけたセットを特別価格にて発売します。
レンズはサービスにてフレーム価格¥22,000(税抜)にて販売する予定です。
気になる方はぜひ店頭へもお問い合わせください。
ネット通販では準備が整いしだいUPしていきます。
・クリアベース:シルバーミラー
・クリアベース:ブルーミラー
・クリアベース:ゴールドミラー
・グレイベース:ブルーミラー
・グレイベース:ゴールドミラー
クリアベースのは普段もかけやすく、さりげなく目元をアピールでき
クリアより若干暗くなりますから夜の街でも使えそうな大人な見た目。
グレイベースはサングラスとしてこれからの季節にぴったりです。
ミラーで表情の変化をつけるのもおしゃれです。
ぜひ店頭にて見てください。ご来店お待ちしております。
レイバン ウェイファーラー

浜松市の眼鏡屋 AZです。

今回紹介するのは大人気のレイバン ウェイファーラーです。

1952年発売というとんでもないロングセラーでレイバンを代表するモデル。

サングラスといえばウェイファーラーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

艶ありのブラック

マットブラック

深い鼈甲

ビンテージブラック

レンズカラーはレイバンカラーとも言われる、
G15」です。

ちなみに他のレンズカラーの在庫もあります。

もちろん、安心の国内正規代理店商品です。

RAYBAN入荷しました。

RAYBANを入荷してきていますよ!

サングラスも定番スタイルのウェイファーラーやサーモントなど揃ってます。

今ならサイズも大きめ小さめと選べるので、ぜひお気に入りの1本を探しにきてください。

 

そして今回はメガネも入ってきています。

こちらも定番の型ばかりなので、お仕事にプライベートに

合わせやすいものばかりです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

ご来店お待ちしてえおります。

1
カテゴリ
最新の記事
2018年3月12日
レイバン RB3562
2016年5月 2日
RayBan RB2140Fミラーレンズ
2016年2月13日
レイバン ウェイファーラー
2015年8月28日
RAYBAN入荷しました。