アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

adidasの記事

Evil eye evo入荷しました。

 新しい自転車用サングラスを入荷しました。

より縦幅も広くなった視界はフレーム枠も気にならず、

さらには軽量感も失われていないので集中力を発揮できそうです。

 

ノーズはアディダスならではの2段階調節のできるノーズパットを採用。

日本人でも掛けやすいように調整ができます。

テンプルにはEvil eye pro同様にラバーがついており、

フィット感をよくしてくれます。


レンズはもちろん取り外しが可能ですが、レンズの耳側についている

ロゴパーツ部分を可動して着脱するのでレンズには

余分な負荷がかからない仕組みを採用しています。


いざという時にバラバラになってくれる安全性も考慮されたアディダス

気になるかたはぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。岡本

アディダスの一眼レンズサングラス

運動する時に気になる部分としてあがるのがフィット感や視界の広さ

それを両方かなえてくれるサングラスがアディダスから入荷しました。


余分なパーツを極限まで省いたのでとっても軽量で、

カーブしたレンズは横幅も広く、顔のカーブにぴたっとフィットします。


視界の広さはフレームも気にならず、どんな競技でも関係なくつかえそうです。

フレームの重さや自然な視界が作り出してくれるのは集中力。

気が散らずに集中できるのも競技用、野外で使うサングラスの大切なポイントです。

1
カテゴリ
最新の記事
2015年9月27日
Evil eye evo入荷しました。
2015年9月 8日
アディダスの一眼レンズサングラス