アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

ルディプロジェクトの記事

ルディプロジェクトを追加しました。
2023年度ニューモデルを追加しました。
ルディプロジェクトを追加しました
2022年度ニューモデルを追加しました。
追加モデルは以下の商品です。

「トラリクス+」
「トラリクス+スリム」
「マグナス」
「デルタビート」
「オーバーラップ」
RUDYPROJECTの新型です!

こんにちは眼鏡屋のAZです。

今回は2019年モデルのルディプロジェクトの目玉である『DEFENDER』のご紹介です!

 

DEFENDER

WTグロス レッドフルオ  M.L RED ①.jpg

ビックシェイプの迫力あるスポーツスタイルは特にロードバイクなどの高速走行時に

特化したデザインとなっいます。

顔にそった7カーブレンズは広角な視界を得られ、アジア人の骨格にも絶妙にフィット。

WTグロス レッドフルオ  M.L RED ②.jpg

特に上下方向に広くすることで前傾姿勢時にも安定した広い視界が確保されます。

またこのビックシェイプで重量 僅か28グラムと驚きの軽さ。

WTグロス レッドフルオ  M.L RED ③.jpg

取り外し可能なバンパーや、効果的に外気を取り込むパワーフローベンチレーションなど

イタリアンデザインの優れた機能性が満載の新型サングラスとなっています。

その名の通りガッチリガードしてくれますよ!

 

用途によって様々なレンズカラーと交換したり、調光などの機能レンズも対応しております。

ぜひ店頭でお試しください。

 

 

 

ライドンSLIM(スリム)入荷です!

RUDYPROJECTの2019年モデルとして発表された

RYDON SLIM(ライドン スリム)が早速入荷いたしました!

_MG_0969.JPG

_MG_0971.JPG

_MG_0973.JPG

パッと見あまり変化がないように見えますが、細かなパーツや作りこみ、

もちろんサイズも従来のRYDONとは異なります。

判りやすいところでは正面から見た所のサイズ感。

_MG_0982.JPG

上の黒いフレームがRYDON SLIM 

下の赤が従来のRYDONです。

レンズの横幅が一回り小さくなっているのがわかりますよね。

 

フレーム中央のアイコンデザインも変更しました。

これは好みが分かれるところかもしれません。

_MG_0976.JPG

_MG_0977.JPG

またテンプルラバーやノーズパットも形状を改良しています。

 メーカー担当者曰く

『テンプルチップやノーズピースの調整幅がさらに大きくなりました。
フィティング性能と驚くべきディテールを実感していただけます!』って

自信満々でしたので掛け心地にも期待できそうです!

 

やや小振りのRYDON SLIMはYOUTH世代から女性のような小顔の方には特におすすめです!

今まで以上にフィット感が良くなり重宝されると思います。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

ルディプロジェクト トラリクス 限定モデル

浜松市の眼鏡屋 AZ です。

 

ルディプロジェクト トラリクス  ツールモデル の3カラーが入荷しました。

 

ゴールド ブルー レッドフレーム

マルチレーザーアイスレンズ

正面

_MG_0875.JPG

_MG_0878.JPG

 

ホワイト レッドフレーム

マルチレーザーオレンジレンズ

正面

_MG_0880.JPG

_MG_0884.JPG

 

イエローフルオ グリーンフルオフレーム

マルチレーザーブルーレンズ

正面

_MG_0887.JPG

_MG_0890.JPG

 

写真がヘタで申し訳ないくらい実物はカッコイイです。

 

限定モデルとなりますので、気になる方はお早めに。

 

ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ
最新の記事
2022年12月30日
ルディプロジェクトを追加しました。
2022年2月13日
ルディプロジェクトを追加しました
2018年11月30日
RUDYPROJECTの新型です!
2018年9月21日
ライドンSLIM(スリム)入荷です!
2018年8月10日
ルディプロジェクト トラリクス 限定モデル