アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

ライドンSLIM(スリム)入荷です!

RUDYPROJECTの2019年モデルとして発表された

RYDON SLIM(ライドン スリム)が早速入荷いたしました!

_MG_0969.JPG

_MG_0971.JPG

_MG_0973.JPG

パッと見あまり変化がないように見えますが、細かなパーツや作りこみ、

もちろんサイズも従来のRYDONとは異なります。

判りやすいところでは正面から見た所のサイズ感。

_MG_0982.JPG

上の黒いフレームがRYDON SLIM 

下の赤が従来のRYDONです。

レンズの横幅が一回り小さくなっているのがわかりますよね。

 

フレーム中央のアイコンデザインも変更しました。

これは好みが分かれるところかもしれません。

_MG_0976.JPG

_MG_0977.JPG

またテンプルラバーやノーズパットも形状を改良しています。

 メーカー担当者曰く

『テンプルチップやノーズピースの調整幅がさらに大きくなりました。
フィティング性能と驚くべきディテールを実感していただけます!』って

自信満々でしたので掛け心地にも期待できそうです!

 

やや小振りのRYDON SLIMはYOUTH世代から女性のような小顔の方には特におすすめです!

今まで以上にフィット感が良くなり重宝されると思います。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

カテゴリ
最新の記事
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します
2023年2月18日
FLAK2.0(フラック2.0)を度付きに