アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

お知らせの記事

第7回 アートルネッサンス in HAMAMATSU

移転して2年以上たつのですが、
悩みの1つが「店の位置が分からない」と言われることです。

しかし現在、1週間ほどの期間限定ですが
お店の出入り口がかわいらしく飾られ分かりやすくなってます。

第7回となるアートルネッサンスで場所を提供しました。

担当してくれたのは、
松本早織(まつもとさおり)さん。

写真が下手すぎて、かわいらしさが全く伝わっていません。

ずっとやってくれないかと密かに思ってます。

是非、実物を見に来て下さい。

シルバーウィーク中の営業

アイウェアプロショップAZは水曜が定休日ですが、

シルバーウィークの23日(水)も休まず営業しております。

営業時間は10:30~20:00 までとなっております。

ぜひご来店ください。お待ちしております。

5月5日の記事

明日5月6日は定休日の水曜ですが、
10時30分~20時まで通常営業いたします。

いつものようにのんびりと営業しておりますので、
よかったらのぞいて下さい。

営業時間のお知らせ。

朝からきもちいいくらいに晴れてゴールデンウィーク日和となりました。

明後日からのお祭りもこの調子で晴れてくれるとうれしいな。


5月3、4、5 日は浜松祭りがあります。

17:00から21:00までここAZのある田町は交通規制となり車の出入りができなくなります。

車でご来店のかたはお気をつけください。

お祭りの3,4,5日は営業時間も17時~18時くらいまでの営業を予定しております。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

岡本

EDGE加工
オークリーの新技術をご紹介いたします。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、オークリーRX(度付きレンズ)に
製作範囲が増えて、今まで度付きにできなかったお客様もレンズが作れるようになりました。
詳しく説明させていただきます。
今までは度数が強くなればなるほどレンズも厚くなるし歪みはひどくなるし
メーカーでも作れなかったんです。
このEDGE加工はオークリーが独自に開発した技術で、湾曲がひどくて
収差のひどい箇所は薄く加工されていて、さらに裏面は摺りガラス加工をしてある
ので視界に入らないようになっています。
これは当店でも人気のFLAK JACKETを今までは無理だったS-4.00のフレーム。
わかりますか?
今までの加工で作るとこんなに厚くなってしまって私なんかは
頬っぺたに突き刺さりました。が、
新しいEDGE加工なら左側のようにきれいに収まります。
レンズは正面から摺りガラス加工が目立たないような濃い目の偏光レンズばかり
ですので見た目も安心です。
AZ
今まで迷っていた方はぜひ店頭にお声かけください。
ご来店お待ちしております。
カテゴリ
最新の記事
2020年11月16日
FACTORY900を公開しました。
2020年6月16日
ルディプロジェクトの新作を掲載しました
2019年7月 5日
オークリー イチローシグネチャーモデル
2019年2月25日
続 OAKLEY GASCAN 復活!
2018年12月29日
年末年始の営業日時