アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

オークリーの記事

OAKLEY FACTORY FADE COLLECTION

こんにちはAZです。

 

OAKLEYから発売された人気シリーズ

『FACTORY FADE COLLECTION』のうちの一本

 

RADAR EV

FACTORY FADE ②.jpg

 

 

 

90年代を彷彿とさせるPOPなカラーリングが目を惹きます。

 

FACTORY FADE ①.jpg

 

 

人とは違う個性を感じさせるサングラスです!

カリフォルニアのビーチからインスパイアされたそうで

弾け具合が何ともアメリカン☺

FACTORY FADE ③.jpg

一緒に入荷した他のFACTORY FADE COLLECTIONは既に完売してしまいましたが、

こちらのRADAR EVならまだ間に合いますよ!

是非店頭でお試し下さい!

 

オークリー SPLIT SHOT

オークリー SPLIT SHOT です。

 

釣りやウォーターマンスポーツに最適なサングラスです。

ほとんどのカラーで偏光レンズを装備。

 

_MG_1115.JPG

_MG_1117.JPG

_MG_1121.JPG

簡単に取り外しが可能なリーシュが付いてます。

 

オークリー SIPHON

オークリー SIPHON が入荷しました。

 

感じとしては、CARBON PRIME の弟分でしょうかね。

 

Matte Black / Prizm Grey

_MG_1095.JPG

_MG_1097.JPG

_MG_1098.JPG

Polished Black / Prizm Sapphire

_MG_1090.JPG

_MG_1093.JPG

_MG_1101.JPG

 

カーブが深いフル枠は最近少ないですね。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

FROGSKINS NEW 数量限定モデル

こんにちは。眼鏡屋のAZです。

 

OAKLEYより人気のFROGSKINS数量限定モデルが入荷しました!

FROGSKINS ①.JPG

1985年のデビューから変わることのないオークリーのPOPカルチャーを象徴するモデルです。

FROGSKINS ② (1).jpg

数量限定モデルは特徴的な配色が魅力的。

どこかレトロな雰囲気を感じさせるテンプルの配色が堪りません!

FROGSKINS ② (2).jpg

昔の日ハムのユニフォームを思い出すのは私だけ!?

一本限りの入荷です。気になる方はお早めにどうぞ。

OAKLEY CROSSLINK MNP

こんにちは。AZの鈴木です。

 

オークリーの人気フレームシリーズ『CROSSLINK』のMNPが久々入荷です!

Satin Black  Redlilne ①.jpgSatin Black  Redlilne ②.jpg

Satin Black  Redlilne ③.jpg Satin Black  Redlilne ④.jpg

オークリーの特許素材O-matter(オーマター)とアンオブタニウムといった独自素材を採用し、

メガネフレームでありながら驚くべき軽量性とフィット性を備えたCrosslink MNP

 その最大の特徴はノーズパット部分を、4サイズから自分好みにカスタムできるようになっている点!

全てのユーザーひとり一人に快適な視界を届けたいというオークリーの新たな発想が設計に活かされています!

 もちろん、専用ケースとスペアテンプルも付属となっており、お買い得感半端ないです!

度付はもちろんカラーレンズを入れてサングラスにしてもOK!

 https://www.az-s.jp/products/list.php?category_id=687

お買い物はこちらからでも可能です。 ぜひお試しになって下さい!

前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8
カテゴリ
最新の記事
2023年2月18日
FLAK2.0(フラック2.0)を度付きに
2021年1月24日
オークリーを追加しました
2019年7月 5日
オークリー イチローシグネチャーモデル
2019年2月25日
続 OAKLEY GASCAN 復活!
2019年1月17日
RADARLOCK 横浜ベイスターズモデル入荷!