アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

オークリーの記事

RADAR LOCK新色入荷してます♪

RADARLOCKに新しいカラーが加わりました。

目を覆うシールドのような形状のRADARLOCKは、あらゆるスポーツで使えます。

陸上競技、野球、ゴルフ、自転車と何でも大丈夫です。



オークリー初期のアイコニックアイウェア、Sub ZeroやEye Jacketのフレーム


カラーとして採用されていたFinger Printパターンが、2015年新たなカラーと共


に限定復刻されました!!なんと、指紋がモチーフにされたユニークな柄です。

ぜひ店頭にてじっくり見てください。

ご来店お待ちしております。岡本


フェラーリコレクション


BADMAN


MADMAN

BADMAN と MADMAN にはこんなケースが付いてます。


こんな感じのもあります。


CATALYST


SLIVER

期間限定カラー入荷しました。

もうゴールデンウィークに入ったかたもいらっしゃるかと思います。

晴れた日が続いていますから、出かけるかたは水分補給をお忘れなく!

室内でも熱中症ってあるみたいですからね。

フラックジャケットの2代目として注目を集めている「 FLAK2.0 」

今までのフラックジャケットよりもレンズが大きく視界がひろくなっているので、

とても期待しておりました。

鼻にきちんとフィット感のあるサングラスがなかなか見つからなかったオークリー

でしたが、「 FLAK2.0 」は鼻ぺちゃな私でも掛けやすく女子にもおすすめです!


運動だと上下や左右にずれにくいフィット感が集中力や紫外線予防には重要なので

掛け具合はメガネ同様に大事なのであります。


新しいの入りました。

こちらはカーボン/スレートイリジウム。これは期間限定ではありません。


期間限定のはこちら。

ウラニウムカラーです。

蛍光のようなとってもスポーティで軽快じゃない人からも軽快さを

かもし出してくれる明るい黄色が目を引きます。

ゴールデンウィーク期間中は浜松祭りで17:00~21:00の間が交通規制で

車の出入りができません。そのため5月3,4,5日は営業時間をた短縮いたします。

ご了承ください。

ぜひ店頭にてご覧ください。ご来店お待ちしております。岡本

PRIZM Baseballレンズ!!

光の波長をコントロールして、使うシーンに合った特定の対象物を際立たせ

よりシャープにカラーコントラストを認識できることでパフォーマンスアップを

サポートします。Prizmレンズはそれぞれのスポーツやその環境のために

特別にチューニングされたレンズです。

そんなPrizm Baseballですが、2種類でてきております。

Outfield(アウトフィールド)とInfield(インフィールド)とありそれぞれ

用途がわかれています。

こちらは新しいRADAR EVは、Outfield!!!

外野フライでボールのコントラストを高めてくれる効果があります。

ボールと景色との差がついて、より遠くからでもはっきり視認できます。

これはRADARLOCKにPrizm Baseball Infieldです。

こっちは内野用におすすめなレンズです。

ぜひ店頭にも見にきえください。

ご来店お待ちしております。岡本

RADARのEVを入荷しました。

オークリーの代名詞ともいえるRADARが新たに出してきたのが、

RADAR EV( レーダーEV )、ノーズパッドもアジアンフィットで日本人にも合いやすいです。

ポリッシュドブラックインクにJadeIridiumPolarizedの組み合わせ。

Jade Iridium のPolarizedと新しい仕様のレンズが装着となっております。

こちらは今回出たばかりのPrizmシリーズのGolfレンズです。

コントラストを高めて芝目やボールが見やすくなるというレンズです。

レンズの縦幅がRADARより大きく感じます。

M-FrameのSweepを思い出しました。

掛け心地はジャパンフィットよりもややタイトな感じで、ラバーもボリュームがあります。

レンズも横に若干大きいようです。

タイトな感じもあるので、激しい運動をするひとにもおすすめです。

RADAR EVはスイッチロック仕様ではないので、基本的にはRADARと同じで

レンズ交換はできますが、あんまりレンズ交換をしなくても平気な人のほうが

使いやすそうです。

*ちなみにまだ交換レンズは出てきていません。

店頭にて掛けてみてください。ご来店お待ちしております。岡本

前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8
カテゴリ
最新の記事
2023年2月18日
FLAK2.0(フラック2.0)を度付きに
2021年1月24日
オークリーを追加しました
2019年7月 5日
オークリー イチローシグネチャーモデル
2019年2月25日
続 OAKLEY GASCAN 復活!
2019年1月17日
RADARLOCK 横浜ベイスターズモデル入荷!