アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

ルディプロジェクトの新作

浜松市の眼鏡屋、AZです。

2017年ルディプロジェクトの新作
FOTONYK(フォトニック)」
が入荷しました。

正面から

斜めから

横から

フォトニックはアゴンと同じ、ヴェント・コントローラー機能付き。
こんな感じ

写真だと分かりにくいですね。

さらに、レンズ下に付いているパーツも外せます。
こんな感じ

パーツなしヴェント

ノーズはエルゴノーズ4で調整が可能ですが、
テンプルの調整機能はありません(その分価格おさえめ)。

是非、見に来て下さい。

2つのイベントが開催されます。

浜松市の眼鏡屋AZです。

明日10月1日から2つのイベントが開催されます。

1つめは、
ゆりの木通り 手作り品バザール です。

10月1日2日の2日間、10時~17時で開催されます。

何かとんでもない事件でもおこっていてみんな外出できないのか?
と思ってしまうほど人がいない時があるのですが、
この期間はこれでもかと人が溢れ、ちょっとしたお祭り気分になります。


2つめは、
浜松まちなかハロウィン2016 です。

こちらはなんと、10月1日から31日まで開催されます。

土日を中心にさまざまなイベントが各所で行われます。

そして、なんと!お子様と仮装者にはお菓子の配布もあります。

子供の心を持った大人にも配布されるかもしれません。

子供のような行動しかできない大人には、多分、配布されません。

たまには街中に来ると面白いことがあるかもしれません。

偏光レンズディスプレイ

以前から少し困っていた偏光レンズのディスプレイを変更しました。

上が「TALEX」で、下が「KODAK」です

綺麗で見やすくなりました。

403architecture [dajiba] さん感謝です。

オークリー GREEN FADE COLLECTION

リオオリンピックでも頂点を目指す多くのトップアスリート達が愛用する
オークリーから限定商品、
GREEN FADE COLLECTION」が入荷しました。

全6型の発売ですが、かなりの少量生産となり当店には4型が入荷しました。

FLAK2.0 GREEN FADE/PRIZM FIELD

RADAR EV GREEN FADE/PRIZM ROAD

JAWBREAKER GREEN FADE/PRIZM ROAD

RADAR LOCK はすでに販売してしまったので写真がありません。

どれも再入荷の予定はありませんので、
気になったら是非ご来店下さい。

Ray Ban WAYFARER ミラーレンズがおススメ!

サングラスと言えば『Ray Ban 』と頭に思い浮かぶ方も多いことでしょう。

Ray Banといえば WAYFARER ってくらい人気のモデル。
写真を見ればモデル名を知らなくても「コレ、コレ!」ってなるかも。


日差しが日に日に強くなって、サングラスは必需品に!

前回にもチラッと紹介しました、人気のミラーレンズをセッティングした
WAYFARER グレイベースのレンズでは3色のミラーを展開予定です。

グレイベース:ブルーミラー

グレイベース:ゴールドミラー

グレイベース:シルバーミラー

ゴールドは写真だと分かりづらいかもしれません。うわっ
実物は写真よりかなり良い感じなので ぜひ店頭に見に来て下さいね。ニコニコ

ミラーレンズはこの夏おススメのアイテムです!
ぜひおしゃれに夏を楽しんでください。ヤシの木スイカ

気になる方は是非 お店までお問い合わせください。

前のページ 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
カテゴリ
最新の記事
2024年3月22日
【度付きサングラス作製事例】『SPY』MACHⅡ
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します