アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

ブラックフライズの眼鏡もぜひ!

こんばんは。AZです。

アメリカ生まれのやんちゃなブランド

『BLACK FLYS』ってイメージでしたけど、

最近は少し大人な仕様になってきたのか?

眼鏡はクラシックテイストを取り入れカッコイイ感じです!グッド

CARNEY // HAVANA

CURTIS // BK

ブランドと同じく、若いころはやんちゃしたけど、

今は少し丸くなったかなwって方にはまりそうな 大人の色気を感じさせる眼鏡です。

ぜひ店頭でお試しください。

less than human

こんばんはAZです。

スポーツサングラスをメインに扱うショップではありますが,

眼鏡も もちろんやってます!

less than human レスザンヒューマン
一挙両得

レスザンヒューマン⇔人間以下 という衝撃的かつ

個性的でアナーキーなデザインが光るMADE IN JAPANのブランドです。


ドラマで大島優子さんが着用したことでも話題になったアンダーリムフレームですが、

レスザンヒューマンは以前からアンダーリムを得意としていました。

スクエアシェイプのすっきりとしたレンズは知的さと色気を感じさせます。


板バネ構造のテンプルは程よいホールド感で頭をそっと包み込み軽い掛け心地。

普通の眼鏡では物足りない男性にお勧めです!

ぜひ店頭でお試しください。

きみのそばに展

浜松市の眼鏡屋だと思われていない眼鏡屋 AZ です。

街中イベントのお知らせです。

手打ち蕎麦naruさんにて、
きみのそばに」をテーマにした「きみのそばに展」です。

4月15日~22日までです。

高校生すごいです。

そばを食べながら作品を鑑賞して下さい。

ルディプロジェクト フォトニック日本限定モデル

浜松市の眼鏡屋 AZ です。

ルディプロジェクトの人気モデル「FOTONYK」の
日本限定カラーです。

まずは、イタリアンカラーのモデル。
ホワイトグロスフレーム
レッドバンパー
グリーンテンプル
インパクトX2調光ブラックレンズ
正面

サイド

こちらはレーシングモデル。
レーシングホワイトグロスフレーム
ホワイトバンパー
マルチレーザーアイスレンズ
正面

サイド

こちらはレンズ2組付。
ブラックカーボニウムフレーム
ブラックバンパー
スモークブラックレンズ+クリアレンズ
正面

サイド

こちらもレンズ2組付。
ホワイトカーボニウムフレーム
ホワイトバンパー
スモークブラックレンズ+クリアレンズ
正面

サイド

ちょっと遊びたい場合には、
バンパーカラーを替えると印象がガラリと変わりますよ。

どちらになるのだろう?

浜松市の眼鏡屋 AZです。

この眼鏡でピンときたら、かなりのマニアです。

正面

サイド

全くわからないと思いますが、この人です。

自分で掛けたら「のび太くん」でした。

どちらになるのか試してみて下さい。

前のページ 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
カテゴリ
最新の記事
2024年3月22日
【度付きサングラス作製事例】『SPY』MACHⅡ
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します