アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

偏光レンズディスプレイ

以前から少し困っていた偏光レンズのディスプレイを変更しました。

上が「TALEX」で、下が「KODAK」です

綺麗で見やすくなりました。

403architecture [dajiba] さん感謝です。

オークリー GREEN FADE COLLECTION

リオオリンピックでも頂点を目指す多くのトップアスリート達が愛用する
オークリーから限定商品、
GREEN FADE COLLECTION」が入荷しました。

全6型の発売ですが、かなりの少量生産となり当店には4型が入荷しました。

FLAK2.0 GREEN FADE/PRIZM FIELD

RADAR EV GREEN FADE/PRIZM ROAD

JAWBREAKER GREEN FADE/PRIZM ROAD

RADAR LOCK はすでに販売してしまったので写真がありません。

どれも再入荷の予定はありませんので、
気になったら是非ご来店下さい。

Ray Ban WAYFARER ミラーレンズがおススメ!

サングラスと言えば『Ray Ban 』と頭に思い浮かぶ方も多いことでしょう。

Ray Banといえば WAYFARER ってくらい人気のモデル。
写真を見ればモデル名を知らなくても「コレ、コレ!」ってなるかも。


日差しが日に日に強くなって、サングラスは必需品に!

前回にもチラッと紹介しました、人気のミラーレンズをセッティングした
WAYFARER グレイベースのレンズでは3色のミラーを展開予定です。

グレイベース:ブルーミラー

グレイベース:ゴールドミラー

グレイベース:シルバーミラー

ゴールドは写真だと分かりづらいかもしれません。うわっ
実物は写真よりかなり良い感じなので ぜひ店頭に見に来て下さいね。ニコニコ

ミラーレンズはこの夏おススメのアイテムです!
ぜひおしゃれに夏を楽しんでください。ヤシの木スイカ

気になる方は是非 お店までお問い合わせください。

RayBan RB2140Fミラーレンズ
1952年の誕生以来、”ロックの象徴”として多くの音楽ファンや
映画ファンから愛される伝のモデル。ボブ・ディランに挙げられる
ロックミュージシャンもかけていたりと反体制のスピリットの象徴
となって、世界の人々を魅了し続けています。
その中でもど定番。永遠の定番ウェイファーラーです!
RB2140Fのモデルにライトミラーをつけたセットを特別価格にて発売します。
レンズはサービスにてフレーム価格¥22,000(税抜)にて販売する予定です。
気になる方はぜひ店頭へもお問い合わせください。
ネット通販では準備が整いしだいUPしていきます。
・クリアベース:シルバーミラー
・クリアベース:ブルーミラー
・クリアベース:ゴールドミラー
・グレイベース:ブルーミラー
・グレイベース:ゴールドミラー
クリアベースのは普段もかけやすく、さりげなく目元をアピールでき
クリアより若干暗くなりますから夜の街でも使えそうな大人な見た目。
グレイベースはサングラスとしてこれからの季節にぴったりです。
ミラーで表情の変化をつけるのもおしゃれです。
ぜひ店頭にて見てください。ご来店お待ちしております。
営業時間のお知らせ

おはようございます。

早いものでもう明日からゴールデンウィークの3連休です!!

アイウェアプロショップAZの連休中のお知らせです。


連休中は3日(火)、4(水)、5(木)と休まず営業しておりますので、

みなさまお誘い合わせのうえご来店ください。

ただ連休中は営業時間を短縮いたしますのでご了承ください。

10:30~18:00と短縮になります!!


なお、連休中は『浜松まつり』のため、ゆりの木通りは17:00より車両通行止め

となりますのでお気をつけくださいませ。


それではよい皆様よいGWをお過ごしください!!

前のページ 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
カテゴリ
最新の記事
2018年6月23日
オークリー FIELD JACKET
2018年5月26日
rh+ SUPER STYLUS JAPAN
2018年5月25日
オークリー FLIGHT JACKET
2018年5月 1日
5月2~6日の営業日時のお知らせです。
2018年4月17日
BLACK FLYS 『FLY NORWOOD』