アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

OCE FLAK2.0 CUSTOM

こんにちは。浜松の眼鏡屋AZです。

 

皆さんご存知かもしれませんが、オークリーのサングラス、

スポーツモデルは自身の好きなカラーを組み合わせてカスタムオーダーすることが可能です。

(未対応のモデルもありますけど。。)

 

最近よく問い合わせをいただくモデルがございます。

 

『小平選手が金メダルを取得したレース(500メートル)に掛けていたFLAK2.0のカラーは?』

僕も気になっていたのでメーカー担当者に聞いてみました

FLAK2.0ko1.jpg

 

黒フレームだと思ったら実はCAMO柄、さりげなくカッコイイ!!

FLAK2.0ko2.jpg

レンズはクリア。 ちなみに小平選手は度付のクリアレンズを使用しています。

FLAK2.0ko3.jpg

アイコンはゴールド、イヤーソックはスレートとのことでした。

メーカー担当者に確認したので間違いないと思います。

 

残念ながら通常のラインナップにはないカラーとなっていますが、

この組み合わせ,実は日本でもカスタムオーダー可能です!

 

平昌オリンピック限定のHARMONY FADE(オレンジと黄色のモデル)は

手に入りにくいかもしれませんが、こちらは時間(納期1月位)さえあれば

まだまだ手に入れることができますよ!

 

もちろん、自分オリジナルのカラーリングで作ることも可能ですので

ご興味のある方は店頭までご相談ください。

 

 

 

 

 

カテゴリ
最新の記事
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します
2023年2月18日
FLAK2.0(フラック2.0)を度付きに