アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

レスザンヒューマン HAL

レスザンヒューマン HAL です。

 

ほとんどの人は興味が無いか、普段は掛けられないと思うでしょう。

 

195m

_MG_1103.JPG

_MG_1104.JPG

_MG_1107.JPG

 

1010

_MG_1108.JPG

_MG_1111.JPG

_MG_1112.JPG

 

楽しめる人、大歓迎です。

オークリー SIPHON

オークリー SIPHON が入荷しました。

 

感じとしては、CARBON PRIME の弟分でしょうかね。

 

Matte Black / Prizm Grey

_MG_1095.JPG

_MG_1097.JPG

_MG_1098.JPG

Polished Black / Prizm Sapphire

_MG_1090.JPG

_MG_1093.JPG

_MG_1101.JPG

 

カーブが深いフル枠は最近少ないですね。

 

是非、店頭でご覧下さい。

 

レスザンヒューマン SAKIGAKE 再入荷

浜松市の眼鏡屋 AZ です。

 

流行のクラシックなんて全く関係ないゴーグルっぽいスタイルが人気の

SAKIGAKE

が再入荷しました。

 

カラーは3色。

5188

正面

_MG_1002.JPG

_MG_1005.JPG

 

89

正面

_MG_1007.JPG

_MG_1011.JPG

 

195W

正面

_MG_1014.JPG

_MG_1015.JPG

 

是非、お手にとってみて下さい。

ライドンSLIM(スリム)入荷です!

RUDYPROJECTの2019年モデルとして発表された

RYDON SLIM(ライドン スリム)が早速入荷いたしました!

_MG_0969.JPG

_MG_0971.JPG

_MG_0973.JPG

パッと見あまり変化がないように見えますが、細かなパーツや作りこみ、

もちろんサイズも従来のRYDONとは異なります。

判りやすいところでは正面から見た所のサイズ感。

_MG_0982.JPG

上の黒いフレームがRYDON SLIM 

下の赤が従来のRYDONです。

レンズの横幅が一回り小さくなっているのがわかりますよね。

 

フレーム中央のアイコンデザインも変更しました。

これは好みが分かれるところかもしれません。

_MG_0976.JPG

_MG_0977.JPG

またテンプルラバーやノーズパットも形状を改良しています。

 メーカー担当者曰く

『テンプルチップやノーズピースの調整幅がさらに大きくなりました。
フィティング性能と驚くべきディテールを実感していただけます!』って

自信満々でしたので掛け心地にも期待できそうです!

 

やや小振りのRYDON SLIMはYOUTH世代から女性のような小顔の方には特におすすめです!

今まで以上にフィット感が良くなり重宝されると思います。

 

ぜひ店頭でお試しください。

 

FROGSKINS NEW 数量限定モデル

こんにちは。眼鏡屋のAZです。

 

OAKLEYより人気のFROGSKINS数量限定モデルが入荷しました!

FROGSKINS ①.JPG

1985年のデビューから変わることのないオークリーのPOPカルチャーを象徴するモデルです。

FROGSKINS ② (1).jpg

数量限定モデルは特徴的な配色が魅力的。

どこかレトロな雰囲気を感じさせるテンプルの配色が堪りません!

FROGSKINS ② (2).jpg

昔の日ハムのユニフォームを思い出すのは私だけ!?

一本限りの入荷です。気になる方はお早めにどうぞ。

前のページ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
カテゴリ
最新の記事
2024年3月22日
【度付きサングラス作製事例】『SPY』MACHⅡ
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します