アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

FlakJacketの第二弾!

Flakjacketよりも天地だけじゃなくより広範囲に視界をカバーしてくれます。

センターフレームの形状もゆるやかで顔にフィットしやすいです。

今までオークリーが掛けられなかったかたもぜひ試してみて下さい。

つい先日も中日の山井選手がかけていたそうですが、

視界もひろくなりよりパフォーマンスを上げてくれるスポーツパフォーマンスアイウェア

として注目です。FLAK2.0

今回あたらしく出たPrizmシリーズのGolfレンズです。

PrizmGolfとはコースの起伏や奥行・芝の状況が視認しやすくなり、より的確

に狙いを定めることができるように狙って作りました。

落ち着いた雰囲気のレンズシェイプは掛けやすそうです。

とにかく軽く、さらにフレームの角度も改良が加えられており、耐久性と

快適さを両立したより掛けやすくなった分、パフォーマンスも向上しそうです。

テンプルはゴムが広範囲になっていてよりずれにくくフィット感もよくなっています。

Flakjacketよりも進化しておりますので、ぜひこちらもご検討ください。

やはり実際にかけ比べていただくと一番ご自分にあうフレームというのが

分かると思いますので、店頭にてお待ちしております。

岡本

カテゴリ
最新の記事
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します
2023年2月18日
FLAK2.0(フラック2.0)を度付きに