アイウェアプロショップAZのサングラス通販は、スポーツ向きの度付、
偏光・調光サングラスから子供用サングラスまで販売

度付きダイレクト加工ご相談ください!

他店で断られたスポーツサングラスの度付き加工
ICRXのレンズなら出来るかも!

OAKLEYやRUDYPROJECTなどのスポーツサングラスは、フレーム形状が複雑で、度付きレンズの制作範囲が限られています。
ICRXであれば、強度数でもフレームの形状に合わせてレンズを作成、加工ができるため、希望のフレームで度付きスポーツサングラスを作れるかもしれません。

強度数でも作成可能

ICRXは、ハイカーブレンズの製造に特化したレンズメーカーです。強度数でも歪みが少なく、クリアな視界を確保できるレンズを作成できます。

ハイカーブの強度数でもひずみを最小限に抑えクリアな視界を実現する
最強マテリアルICRX NXTレンズ
(※製作範囲に上限がございますので事前にお問い合わせください)

1眼フレームに直接度付きレンズを入れるダイレクト加工もOK

耐衝撃性・耐久性に優れる

ICRXのNXTレンズは、米軍の防弾プロテクター開発プロジェクトから生まれた素材を使用しています。耐衝撃性・耐久性に優れており、スポーツシーンで起こりうる衝撃や摩擦にも耐えることができます。

スポーツサングラスは、激しい動きや衝撃によってレンズが割れてしまうことがあります。ICRXのNXTレンズなら、安心してスポーツを楽しむことができます。

軽量で快適な掛け心地

ICRXのNXTレンズは、軽量で薄型なレンズです。スポーツサングラスは、長時間掛けていると重さや違和感を感じてしまうことがあります。ICRXのNXTレンズなら、快適な掛け心地でスポーツを楽しむことができます。

他店で難しいと言われたスポーツサングラスの度付き加工、ICRXのNXTレンズなら可能かもしれません。
まずはお問い合わせください。

※ハイカーブフレームに強度数のレンズを作成するためレンズにそり角が発生します。
当然見え方は通常のレンズと異なります。
見え方を保証するものではございませんのでご了承ください。

なお、ICRXで度付きスポーツサングラスを作る場合、レンズ作成に時間がかかります。通常のメガネの納期よりも2~3週間程度余裕をみておきましょう。

カテゴリ
最新の記事
2024年3月22日
【度付きサングラス作製事例】『SPY』MACHⅡ
2024年2月16日
度付きダイレクト加工ご相談ください!
2024年1月 8日
冬場の紫外線対策も忘れずに
2023年10月20日
度付きのスポーツサングラスってどうなの? あなたは、スポーツする時はメガネ派?それともコンタクトレンズ派?
2023年9月 4日
サングラスの選び方を紹介します